動物のポートフォリオ

ポートフォリオ  動物

使用ソフト
クリップスタジオペイントEX


動物









































































イラスト依頼の方法

私に依頼をくださる場合は、こちらのメールアドレスにご連絡ください。

nekomoto555@gmail.com m/2024/01/gif.html


サービス内容

ブログや雑誌等で使えるイラストを描きます。 使用ソフトはクリップスタジオペイントEXです。

依頼料金は一枚のイラストで税込1650円からになります。

キャラクターの数や背景の描き込み具合によって値段は変わるので、
見積もりの段階で、
詳しく絵のイメージを教えてください。


依頼の際は以下の項目を教えてください。

・解像度 例 350dpi

・納品データ  JPGかPNGか両方。

・画像サイズ  高さ○px幅○px。cmでも可。

・イラストのイメージ  例 20歳の黒髪のショートボブの女性がパジャマでコタツでみかんを笑顔で食べている。


文章で伝えにくい場合は、参考画像を添付してくだされば分かりやすいです。 イラストのイメージを教えていただいたら、色付きのラフを描いて送ります。 ラフがだめなら修正して、再度、ラフを描いてお客様に拝見してもらい、 了承をもらえたら、仕上げに入ります。 仕上げのデータが完成したら、お客様に見せて、了承をもらえたら、 取引完了になります。

代金の支払いは銀行振り込みか、PayPal決済になります。

請求書はPayPalでも可能です。お客様に合わせます。

依頼メールの書き方の事例

お客様のメール
こんにちは。
似顔絵の制作をお願いします。
 ・納品データ ○○○  (例 jpg)
 ・画像サイズ   (高さ○px幅○px) ○○で利用します。  (ツイッターのアイコンで利用します) 
髪にリボンを付けてください。 
右手にリンゴを持たせてください。 
笑顔で描いてください。 
よろしくお願いします。

私の返信メール

○○様。 
今回は私のサービスを購入して頂きありがとうございます。
○○様に満足して頂けるよう、描かせて頂きます。 
要件を理解しました。
それでは似顔絵の制作に入らせて頂きます。 
やりとり完了まで、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に

納期を守り、お客様に満足していただける制作物を作れるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。

コメント